(東京都港区・神奈川県横浜市)(手数料無料)月次支援金の受給に必要な「登録確認機関による事前確認」にあたってのお願い

事業復活支援金の事前確認につきましては、こちらをご覧ください。

2021年4月以降に実施される緊急事態措置又はまん延防止等重点措置に伴う「飲食店の休業・時短営業」や「外出自粛等」の影響により、売上が50%以上減少した中小法人・個人事業者等に対して、月次支援金が給付されます。月次支援金は一時支援金の仕組みが踏襲されますので、既に、登録確認機関による事前確認を実施している事業者様におかれましては、再度の事前確認は必要ありません。

一方で、まだ、登録確認機関による事前確認を実施していない事業者様におかれましては、ZOOM(PC)会議にて、夜間・休祭日等を活用して、無料で実施いたします。

必ず、下記「事前確認に必要な書類」をご確認頂いた後、下記フォームからお問い合わせください。事前確認においては、2019年および2020年の確定申告書の確認、通帳に記載の金額と帳簿類との整合性の確認を行います。

なお、下記書類が揃っていない場合は事前確認をお受けすることはできません。

【事前確認にあたって必要な書類等】

○Cから始まる確認番号
事前確認に必要な書類

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